千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

 ~ 冷麺 ~
 結婚するまでは、焼肉屋さんで、冷麺を自分から頼むことはありませんでした!
「嫌い」 とかじゃなくて、「焼肉で腹いっぱい!」があたりまえで・・・

しかし、妻が食べているのをもらい・・・  お気に入りに!   

            やっぱ! 〆は冷麺でしょう!  ってね!!!

   
          ( 単に、歳とったのかな? )

  

冷麺といえば、『盛岡冷麺』 ですかねっ (^^)/

 話は、先週末に戻りますが、岩手県盛岡市に行ってきました!

インプラントのお勉強です! (岩手医科大学歯学部へ)

夜は、懇親会 v(^^)v  地酒・・・  地酒・・・  地・・・ 酒・・・  地・・・


結局、そう言えば、『 本場の盛岡冷麺 』 食ってねぇ~  

                         って、帰りの新幹線・・・


       9月にも、オペ見学で、また行きます!院長ヨリ

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとう!
 診療を終え、帰宅。

        夕飯と共に、並んでいました!


      息子 (太志) からの、  ゴ ホ ウ ビ (^^)





             甘くて、おいしかったです!  院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです!  サボってました (^^);
 お久しぶりです!  ブログサボってました (^^);

壊れてしまった 相棒 = (愛車) の代わりを選ぶべく・・・

試乗や、カタログ、ネット検索・・・

    ゆえに、サボっちゃってました(^^);   院長より ;

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
虫歯って・・・  ☆☆☆
虫歯って! 完全に! 予防できるんです!


                求名駅前歯科医院 院長より  p(^ ^)q




投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
好きな季節!  いい季節!
 木々の緑が生い茂り、すごい勢いですね!


パワー 
      
    \(^^)/
 

      
感じますねっ!




大学時代、都内でも街路樹の葉っぱが、この季節のさわやかな風に吹かれて裏返り、葉の表の色と裏の色を鮮やかに見せてくれていたのを懐かしく思い出します!

         癒されたよなぁ~     日本歯科大学出身 院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)