千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

いっ ッたぁぁああああああああああああ 
 行ったぁぁああああああああ    言ったぁぁああああああああああああ

じゃ なくて ・ ・ ・


    ぁぁあああああああああああああああ


               足の小指!  ぶつけました!   院長より     


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
風={={={  強かったですね={={={={={
  最近、風が強い日が続きますね={={={={={     (*。 *)

                       
         患者さんも診療室に入ってきて


      第一声は、「 風がっ・・・ 」  が、多かったです! 院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
我息子からのメッセージ (^^)  vol.3 
 昨日の誕生に、太志からもらいました \(^^)/
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
39回目の日に・・・  警察へ・・・
 本日は、誕生日ですが、警察へ・・・

先週、目撃&微力ながらお役に立てた?  

                   交通事故の『調書作成』
協力のため、


山武警察所へ!  

「目撃者」 の立場でのひと時でしたが、 いやぁ~  勉強になりました!


          参考になりました!    フムフム !(^^) 


 まず、一番参考になったのは、「調書の細かい記述形式」  !(^^)!

インプラント、歯周外科などのオペ記録は、改善の余地あり!!! (炎)


 反対に、反面教師かなぁ~ ってのは ・ ・ ・ 

何にしても、勉強になり、参考
になりました!


  
どちらも、明日から、即に改善!取り組んでいきます!  院長より


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
イカ 食べました!  みんなで!!!
 明日の、誕生日を前に (明日は日曜日のため休診)

様々な、    

ありがたいお祝のお言葉や、プレゼントをいただきました!(^^)!


  なかでも、午前中の一番最後の、某イケ面な患者さんに、

『 イ カ
 
 をたくさんいただきました!!!


さっそく、白衣を脱ぎすて  ⇒   
イ カ を さばき


イカ刺しと、イカ焼きにして、ケーキを用意してくれていたスタッフと共に、


  おいしくいただきました v(^^)v 
 


                  ありがとうございました!

          39歳になっても頑張ります!!!
   院長より



投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)