千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

訪問診療へ (^^)/
今日は、水曜日(休診日)を利用して、訪問診療へ!

今年初の訪問!  始めの挨拶は、

          「 本年もよろしくお願いします 」

そして、診療中の話題は、先週の大雪 !! でした!!!

                      来週もお伺いします!  院長より

                    

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
気を付けてましたが・・・
 呑み過ぎましたっ 

          はい。   

                    今日は、以上です。    院長ヨリ

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
山武郡市歯科医師会新年会
 歯科医師会の新年会に行ってきます!

      あんまり、呑み過ぎないように気をつけます (^^);


                 気をつけます! 心がけます!  院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
診療室の窓から・・・ 大丈夫だったかなぁァ  頑張れぇ!!!
 今日は、大学入試センター試験の初日!

診療室から、会場となっている城西国際大学へ向かう受験生の方々に、


患者さん含めて、エールを送ったつもりです  \(^^)/



そんな中、一人、開始時間に間に合わなかった子がいたみたい・・・

走って、必死に走って、会場へ ・ ・ ・

        とりあえず、深呼吸だよ!  \(><)/   P(^^)


                        元受験生!   院長より




投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
いい歯の日  \(^^)\
 今日は、1月18日   そうです、「 いい歯の日 」



毎年、何かイベントを!  っと思いながら・・・

                         なにも、していない・・・



来年こそは!  いやッ! 

           11月8日こそは!! 

  まてッ!  4月18日 ( 良い歯の日 )には、何か、やります!!!


 それから本日、長く通っていただいてる患者さんから、
              
            「 結婚が決まりました! 」

                                          っていう、うれしい報告を受けました!


 「 いい歯 」の日に、『 いい話 』の日 でした v(^^);  院長より


  お~い  約束どおり、ちゃんと書いたよ (*^。^*) 報告ありがとう!






投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)