千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

お待たせしました m(>。<)m
 本日は、連休明けでしたので、急患さんも多く ・ ・ ・


    待ち時間が長くなり、ご迷惑をおかけいたしました。


       


※ 明日は水曜日ですが、昨日の振り替えで診療いたします!



                                                お待たせしました!  院長より


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
連休2日目!
 用事があって、千葉に行きました。

昼食は、太志のリクエストで、ラーメン  \(^^)/

 
前から、気になっていたお店へ!


 
とっても おいしかったです  !(^^^)!



         えぇ~っと  お店の名前は、忘れました(^^);   院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
良く食べ & 良く呑みました!
 連休初日の今日は、小松先生と、『焼きはまぐり』を食べに、

九十九里の 『 向島さん 』 に行ってきました!  呑んできました!! 


もともと、大人気!

 しかも、世間的には、三連休の中日のため、
ものすごい行列でした!

   
  行列に並んでいる時から、もちろん缶ビールで乾杯!  V(^^)v

いっぱい食べて、いっぱい呑みました!!!!!


                     休日ですからぁ~  院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
動  → 静 → 動  V(^^)V
 今日は、石橋 清孝 県議会議員 のご自宅で開催された、

『 立春のお茶会
に、お招きいただきました!


 お茶室をはじめとする、建物、飾られているお花 ・ ・ ・

一つ一つのお菓子、お料理
を選ばれる際のお心使い  や  こだわり  !


      『  おもてなしの心 』


若輩者ながら、とても、良い勉強の機会となりました   !(^^)!



午前中、一時間の外科処置  〈〈動〉〉

      そして、お茶会 (お茶室での静寂)  〈静〉 


         診療室に戻って、即 インプラント !
  ≪≪動≫≫ 





 非常に、メリハリある、気持ちのいい一日でした!  院長より








 

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2月7日は、大事な日 !(^^)! ;;;;
只今、2月8日の深夜1時35分・・・

昨日  2月7日は、自分の大学時代の直したの後輩!

           横山 雄士 君の誕生日でした

 さっきまで、覚えてました


彼は、いっも僕の誕生日には、誰よりも早くメールをくれます

  苦労ばかりかけた後輩なのに、誰よりも早くメールをくれます ;;

     
 僕は、送らなくても、メールをくれます ;;;


     「 来年こそは!」 って、去年も誓ったなぁー   院長より

  ❤ 心からおめでとう ❤

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)