千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

院内ミーティングで・・・
 本日の、院内ミーティングでいろいろなことを決定いたしました!

安心・安全のため + さらなる、医療サービス向上のため!!!


   我々 求名駅前歯科医院らしい「 医療サービスを 」

                                                             ご期待下さい!  院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
復習です!  大切な復習です!!!
 本日は、一日かけて、『インプラント・口腔外科手術に必要な解剖学』

という、セミナーに参加してきました。


復習です!  完全に、復習です!!  

     学生時代の講義みたいでしたが、大切な復習です!!!


          高いレベルでの 安全 ・ 安心のために!  院長より



投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
おかげさまで、もうすぐ5歳!
 我が息子、太志は、もうすぐです!

毎日、いろいろな経験をしています・・・ (^^)


そして、僕に、いろいろ教えてくれます (^^)/



  これは、折り紙で作った、「いぬ」 だそうです (^^)

太志によれば、「かんたんに、つくれる」 そうです!


しかも!

小さな折り紙で作れば、 「子犬」になるそうです!!!


                  なるほど! (^^) ❤  院長より



投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
さらなる挑戦 !(^^)!
  J A A S

 に、本日入会しました!


 APANESE  NTI  - GING  URGERY 

                            【 日本アンチエイジング外科・美容再生研究会 】


アンチエイジングももちろんですが、再生療法を学びます。    院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ホワイトデー
  本日、ホワイトデー ですね  お返ししますよ (ちゃんと)


日本では、1980年から始まったそうですね!

1978年の全国飴菓子工業協同組合の、名古屋総会
において、

    「ホワイトデー」 と名づけられたそうです。



            キャンディーの販売促進でもあったとか  院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)