千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

~~~~~ 1年間ありがとうございました ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  おかげさまをもちまして、たった今! 今年の診療を全て終了いたしました!

 さて、本年最後の、あと片づけ! してきます!  v(^^)



                         明日は、大掃除だ! 院長ヨリ

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
 本年最後のお知らせです!
  28日は、水曜日ですが、診療致します! 

  本年の最終診療日として、9:00より、お待ちしております!


 ( 原則 : ご予約いただいている方を優先とさせていただきます! )



              スタッフ共々、
頑張ります!  院長ヨリ

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
sannfujinnka か?
  本日来院された患者さんの中に、妊婦さんが5人! しかも、同じ時間帯に3人が診療室で並んでいました (^^)

     皆さんにとって、来年がよりよい歳となりますように! 院長ヨリ

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
忘年会シーズン真っただ中ですね!
   忘年会シーズン真っただ中ですね・・・ 

         ですが!


  どんなにお酒を呑んでも、寝る前の歯磨きをお忘れなく!

                 おやすみなさい 院長ヨリ


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったぁ~ 
 楽しかったぁ~  オレ、めちゃくちゃ楽しかったよ! って、明日、言います(^^)

講演会、よかったぁ~ 

 レストラン、おいしかったぁ~  
お店の方々のサービス!をっ 越えた心使い!! が、すばらしかったぁ~  (さすが☆・・・)

                                    とにかく、大満足でした↑↑↑ 院長ヨリ

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)