千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

たいし、4才より  (^^)
  太志4才より 

彼の作品展が我が家でとり行われましたので、

       この場をお借りしてご紹介します  \(^^)/





  段ボールに絵を描き、庭の花や、葉っぱを貼り、お気に入りのシールで仕上げそうです!」



  まりこ たいし じいちゃん ぱぱ まま 
                                             ( ※ まりこ = ばーちゃんです)

ばーちゃんの名前を
一番に書いたのは、
遊んでもらっている敬意を表しているのでしょうか (^0^)


   
  見てやってください (^^)




  この、ケーキのシール! なにより、テーブルとイスは、

                          自信作みたいです。




  椅子は  ばーちゃんのお気に入りでもあるそうです \(^^)\


             帰宅後、深夜に観賞しました  パパより

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (00:03) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :