千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

!!! 懐かしい、初対面 !!!
 今年も、残すところあと2日ですね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


本日は、自宅の大掃除しています。   (お墓も含む)



  ☆ ☆ ☆ お墓の掃除中、思いがけない出会いが ☆ ☆ ☆




 その方は、自分が小学校時代(蓮沼剣友会)で、剣道のご指導をいただいた、   故 小泉先生のご家族でした。

残念ながら、自分が中学時代に他界され、その後は節目節目に、
ご自宅にご挨拶に伺うと、奥さまが迎えてくがさり・・・   ≪感謝≫ 
 その後、その奥さまとも、大学時代にお別れし・・・ 

 墓前のみのご挨拶となってしまった今も、剣道のみではなく、いろいろなご指導をいただいています。 (涙&涙)


 そんな先生と自分の関係など知る由もないご家族(息子さん)との
初めての出会いだったのです!


 しかし、息子さん(ご自身は剣道をされていない)は、自分のことを、先生から聞かされていたとのことで、すぐ話が繋がり ≪感謝&涙≫
 
息子さんの記憶、お話は、自分の小学時代のもの! 
               自分自身でも懐かしいくらいでした!!!

           『あらためて感謝いたします』 小泉先生の弟子より 

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (22:08) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :