千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

おとうとが・・・
おとうとが・・・  夜、歯の治療のために、帰ってきました!

おとうとが・・・  遥々神奈川から仕事上がりに来たのに、
自分がくたびれてしまって、
明日の朝6:00から、治療する約束をして帰ること(^^;


おとうとが・・・  たまには!と買ってきてくれました!

         
  「診療のお礼に!」  だそうです!  (^^;

今日に限って、診療してない (++)

明日の朝、頑張ります!  ので! ありがたくいただきます!!!

おとうとは・・・  湘南鎌倉総合病院の内科にいます。


今日は、クタバッテしまいましたが、まだ今のところ、弟に治療してもらう必要はありません。

元気です! 院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (11:42) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :