千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

ああぁ~  ≪ いいですねぇ~ ≫    しかし・・・
 本日の夜の患者さん \(^^)\

お仕事の関係で、「なかなか通院できない
」 「夜のアポイント希望」 

口腔内環境は、≪ いいですねぇ~ ≫ 

  では、
なかったので、治療  衛生士による集中クリーニング

終了して、お帰りの際の雑談時に、さっぱりしたぁー  (^^)☆☆☆  

            と笑顔いただきました☆☆☆



「このまま、今晩は歯磨き無しで寝れますね!」 って言おうとしたら・・・



   晩酌を我慢してたから、これから 
おつまみ&お酒  だとかっ(笑)

 晩酌 ≪いいですねぇ~≫   

        
  しかも、

教わったばかりの効果的な歯磨き法を、今日中に復習・実践なんて
・・・



          ≪いっ いいですねぇ~≫ (笑)  院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (01:06) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :