千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

ここだけは、読んでください! いろいろつたないブログですが、ここだけは!
  昨日の日曜日、午後は完全OFFだったので、テレビをダラダラと・・・

      ≪ ここまでは、どうでもいい (^^); ≫


  さて、ニュースで、「天皇陛下が、(心臓手術後およそ3カ月) 退院後、初めての地方公務で、宮城県へ・・・・・・・・・・」と耳にし!  
 「お忙しいんだなぁ~」 「3カ月で大丈夫なんだぁ」 と、休日終了!!!


 明けて、本日!  ( 0時を過ぎた今は、昨日(^^); )




  ☆ NHKの番組 ☆


   『 プロフェッショナル 仕事の流儀 』
      (22:00から

  
今回の内容」は、
  
 天皇陛下の心臓手術を執刀した、心臓外科医  天野 篤 先生




これは見たい!  観るしかない

<夜10時からなら頑張れば間に合う! 月曜日の診療は8:00まで!>



と、楽しみにしていました。 ( しかも、スタッフと一緒に観れれば! )


  でも、間に合いませんでした (; ;)   観れませんでした (; ;)


録画・・・ とか、再放送・・・  でも、昨日の今日で観たかったんです。

          観たかったぁ  残念・・・ 


「仕事だから、仕方ない」 では、割り切れない気持ち  


なんだか、文章めちゃめちゃで、まとまりませんが・・・   観たかった!

(再放送は、金曜日の 0:50~1:38 です)  今日観たかったなぁァ

 ※ 別に誰が悪いわけでもなく、しょうがなかったんですが残念。

                 外が、明るくなってきました。 院長より



投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (00:39) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :