千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

on の時間 と off 時間
ゴールデンウイーク前半!


まずは、on の時間

群馬県高崎市にて、スタッフとともに講習会に参加!
当初、千葉会場で同じ内容を受講予定でしたが・・・ \(^^)/ 伊香保温泉の近くの高崎会場へ変更 \(^^)/ )    ←   岩瀬歯科商会 千葉営業所の竹崎さんゴメンナサイ (^^);

つづいて、off  の時間


セミナー終了後、缶ビール片手に  >(^^)V  伊香保温泉へ!

セミナー受講中は、近くのグリーン牧場で遊んで待っていた、ユウちゃん(度々登場:スタッフの娘っ子)&太志と合流!

  * お世話になったホテル『古久家さん』は、100周年とのこと!!!

温泉、お料理、お酒、夜中のトランプを満喫!


2日目は、
       石段街を散策!   伊香保神社にお参り! (ビール!)

   お昼はお蕎麦! そばクッキー ← ユウちゃん(2歳) 大絶賛!

そして、陶芸:ろくろ体験!

ユウちゃんは、手びねりで参加! 〈テーマはアンパンマン〉 

そのころ・・・       太志は、爆睡中! (^^);

  [ 焼きあがった完成品は、3カ月後くらいに発表します]


ついで、『伊香保おもちゃと人形 自動車博物館』を訪れ、          若手ながらに、懐かしいおもちゃを語り合い・・・
(ユウちゃんとどんぐりを拾い) (太志も目覚め!リスに餌やり)


そんなこんなで・・・ 帰りの新幹線内では、『名物だるま弁当』 『地酒』をいただき、
無事に帰宅!

みんなのおかげで!  大満足!  楽しかった~!  大大大満足!


     ここで! 業務連絡!  セミナーの内容をお忘れなく!!!


                    大満足な 院長より!




投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (03:43) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :