千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

北上中を実感(^^)
  診療室から見える桜の木々も、ほぼ満開!  診療ユニット上のDVD映像でながれる全国の桜の名所に負けじと、求名もほぼ満開! 桜の花にまつわる患者さんの思い出話などを、教えていただきながらの診療は、春だなぁ~  って今日この頃 v(^^)


  たまたま、佐原から通院していただいている患者さんと、もっと北の埼玉県から通院して頂いている患者さんとの会話が続きました!

  
なるほど、やはり! 求名が今ほぼ満開で、佐原・・・  埼玉・・・ と北上中なんですねぇ  (^^)/

            
       診療室備えつけのティッシュも、さくら柄なんですよ!


                     お気づきですか? 院長より


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (22:43) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :