千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

お誕生日
本日で、入れ歯の調整が終了したおばーちゃん・・・  \(^^)\


以前、『 院長日記 』でご紹介した、僕の通勤時に、介護福祉施設の送迎車から「笑顔で手を振ってくれる!」っていうおばーちゃんです!


  最近、久しぶりに入れ歯の調子が悪くなり、通院してくれていましたが、本日で終了!

偶然だったのですが!  なんと、 本日が、91歳のお誕生日 でした  \(^^)



カルテで気が付き診療後に、Happy  Birthdey    と、いうより、


「お た ん じ ょ う び  お め で と う ご ざ い ま す」 


でしたが、言えてよかったぁ~

まだまだ、お元気!大先輩! 今後とも、担当させていただきます!  

   お帰りの際、おめでとう 言ってくれるのは 歯医者 だけだよぉ って、褒められちゃいました v( ^ ,^ )v                                            

    入れ歯治して、幸せと、歓びと、元気をいただいた、院長ヨリ


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (13:17) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :