千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

4月 5 ・ 6 ・ 7 日と・・・

4月は、昨日(5日)・今日(6日)・明日(7日)と誕生日が続きます!

まず、5日は、[ 本院 ]である、父親の診療室のスタッフ、内田さん❤❤歳のお誕生日でした。

そして、今日6日は、〈専属歯科技工士
伊東さんバリバリ働き盛りのお誕生日です!

そしてそして、明日!
7日は、自分の38歳の誕生日です!



今朝、診療前の準備をしてくれているスタッフに、


   「 昨日が、内田さんで、あしたは、
俺の誕生日だね!

   「 えぇ~っと、今日が伊東さんで、明日が俺の誕生日だね!」  


           ってことはぁ~ 俺の誕生日は明日だね!」

   「7日だから、明日だね! 誕生日!」 って・・・アピールしてたら・・・



あの、メンドクサインデスケド(笑)  シゴトシマショッ! (笑)(笑)

って、言われました (^^); (笑)



明日で38歳を迎えますが、これからもなにとぞ仲良くしましょう 院長より
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (14:57) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :