千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

花粉・・・
この季節、花粉症の方には、ツライですよね ( T ・ T )

でも、今年は予想されていたとおり、少なめでラクですかね?

申し遅れました、自分も花粉症です。  
    が、 今年はそれほどでもなく、助かってます!


 毎年、この時期は、花粉症のひどい方(患者さん)から、「しばらく治療をお休みしたい」
との、お申し出があります。 
「鼻が詰まっててくるしいから もっといえば、「外に出たくないから」 などの理由です

 でも、今年はまだ、そのようなお話はでていないようです \(^^)

もし、ツライなぁ~ って方は、遠慮なくお申し出くださいませ!

         花粉に負けず、今日もしっかり頑張ります! 院長より



投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (07:44) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :