千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

人生初の、父兄席での卒業式!
本日、
日本大学松戸歯学部付属歯科衛生専門学校の、卒業式に参加いたしました!

厳密に言うと・・・  父兄ではなく、旦那(学費納入者) 息子(太志)です。

つまり、妻  であり 太ちゃんママ  の、卒業式です!


つまり、つまり、 自分の妻(亜貴)は、歯科衛生士となるべく、

学生生活を送っていました。

育児と勉学の両立を3年間維持できるか?  毎日朝早くから夜まで・・・松戸まで・・・
3年間続くのか?   などなど、いろいろな思いもあり、あんまり公にしていませんでしたが (^^);  


いたします! 

 
無事に卒業いたしました\(^^)/


ただ


卒業しても、国家試験をパスしなければ、衛生士にはなれません!

合格発表は、3月28日(水)です!
  

ちなみに、

 試験は3月4日でした。  ← そうです、自分が スペイン に旅立った日だったんで す!

バタバタ、ドタバタした日、 ヘトヘト、クタクタだった日、

何はともあれ、無事に卒業へとたどり着きました  

 よく頑張ったと思います! p(^-^)q

太志 をはじめとした家族や、スタッフ達学校の先生方、 歳の離れた同級生のみんな・・・ サポートしていただいた全ての方々、   

     本当に、ありがとうございました。心より感謝します。


                 太志とふたり、父兄席から・・・    院長ヨリ











投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (18:50) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :