千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

いよいよです!
  いよいよです! 
明日は、「 日本先進インプラント医療学会 『千葉支部発足記念学術大会

しかも、発表! します。 普段から、患者さんに説明するのは、慣れてるつもりですが・・・  相手が、歯医者さんばかりです (^^);   普段の臨床には、プライドと自信を持って臨んでいます!!!   だから、その延長が、この機会! 与えられた機会を
大事にします。  スタッフにも励まされ・・・   ハラハラドキドキでも、診療は診療!
しかも、午後に偶然、中学時代の
恩師 (三年間クラス担任の先生の予約が入っていました・・・  思いがけず、ありがたいメッセージをいただき・・・  
   そんなこんなで、ドキドキしてます。  
 夜は、前日打ち合わせがあるため、早上がりになります。 
ご迷惑をおかけいたします!    一般の開業医が、規模はどうであれ学会で発表するのは、大変なんです(^^);
  文章がめちゃめちゃで落ち着きがない・・・ (- -);
  

                                ・・・ 院長 ・・・
                       

                         
                   


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (01:08) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :