千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

日曜の朝!
 日曜の朝は、ちびっ子に人気の番組が満載! 
我が家の息子(太志 3歳)も、「仮面ライダーフォーゼ」に夢中 ! のはずが、今朝は、昨晩の夜更かしがたたって
朝寝坊・・・

起こしたけど、眠いとぐずる始末・・・ _(++)_   
しかし、そのあと、見たかったぁのにぃ~ と、さらにぐずる日曜日のスタート・・・

 そこで、来週に備えて、起こす練習! 特訓!!

それが、想いも他気に入ったようで、「起こす人役」&「寝ぼける人役」を交互に繰り返し、繰り返し、繰る返すこと38分・・・   最後は結局、ゲラゲラ笑顔の日曜日の朝!

          終わり良ければ、全て良し(^^) 院長より
          

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (00:30) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :