千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

あっという間!
 11月になって、一週間あっという間に過ぎ・・・ 今年も残すところあと8週間・・・ ここのところ、『 院長日記  サボってました。(一週間ほど(^^;))    さて、今日は、城西国際大学の学園祭〈祝20回〉におじゃまして来ました!    先週の土曜日から開催されていましたが、どうにも予定が合わず、三日目の最終日になんとか参加できました!
 当院の毎年の恒例行事のひとつでもあり、学生さんたちの出店でお昼ご飯!
通院中の学生さんたちとの交流!  ごあいさつ!
 アイディア満載、国際色豊かなそれぞれのお店から、手分けして買い出し →  限られた時間で満喫! バタバタ  忙しい中、今年もスタッフと共に楽しむことができました

   
 個人的に選んだMVP は、トン汁を売っていたバスケ部のNice Guy(1年生だとか)


                  今年も楽しめてよかった!  院長より
                     

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (00:55) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :