千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

11月8日  今日は、いい歯の日!
 今日は、いい歯の日! と同時に、自分の祖父の命日です。   自分は、三代目 つまり、祖父・・・ じーちゃんが、我が家の初代歯科医師! 豪快の人でしたし、もちろん仕事面でも、尊敬しています。 
 残念ながら自分が大学2年生の11月8日に亡くなってしまったので
歯医者になった姿は見てもらえませんでしたが、いろいろな影響は受けております。 出身大学も、同じ日本歯科大学ですし・・・ そもそも、初代あっての三代目ですしねっ!!!
11月8日を、人生最後記念日にしたところなど、さすがは、我じーちゃん!(^^)!

              三代目、まだまだヒヨッ子 院長より


    

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (02:08) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :