千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

やったねっ wingちゃん!   (おばちゃんありがとう)
  今日は、やったね! えらかった! 感動した!  もう平気だね   ^-^)人(^-^

  出合った頃は、2歳でした。  あれから、いろりろあったねっ・・・  一昨年去年、そして今年、なんとか頑張ってほしくて、先生いろいろな体勢で話しかけて、あの手この手で・・・ 頑張った! 
 wingちゃんは、イヤで、怖くて、治療したくなくて・・・  夏の日は( いや、時には真冬でも )、二人とも汗だくだったね。
  少しできるようになったかなぁ~ってころに、弟君が生まれて、また、甘えん坊に (^。^;  
  時々、足で蹴っ 〇 ばされても、ぜんぜん平気だつたよぉ~。  お話が上手だから、いろいろな(笑える)言い訳、お見事でした! 夏祭りで会った時は、先生ただの酔っ払いでごめんなさい (*c*) 
  どんなに、ぐずっちゃっても、帰りのバイバイは、上手だったよね!

                      全ての話は、いい思い出!

  今日は、とっても良くできました! 一人で座って、大きくお口を開いて・・・ (^^)v   (^^)v  (^^)v 
終わってから、待合室で待っているママに、自慢している小さな後姿、感動しちゃいました!  また、それを見届けて、うれしそうにしているスタッフを見て、感動!

最後に、一緒に頑張ってくださった、ママ、 そして! 『おばちゃん!』 ありがとうございました。wingちゃんやりましたね!!                                                                 

                                         wingちゃんと仲良し 院長より





投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (00:58) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :