千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

Q : パンダの好物は?           A : 笹・・・!
    本日、オフィスウエーブのS本さんが、来院されました!オフィスウエーブさんとは、以前うちのスタッフ達が、参加させていただいたセミナーを主催されている会社です。   (詳しくは、HPをご覧ください)

そもそも、当院スタッフのスキルアップを目的に、セミナーをとうしてお世話になったことが始まりでした。  その後、S本さんより熱烈な、お電話をいただき、お会いする運びとなりました。  ビデオカメラを使っての簡単な取材形式を予定されていたようでしたが、通常の診療日でもあり、十分な時間もとれず・・・  また、うち流のおもてなし『チャンピオンカレー』を食べながらだったため、果たしてお役に立てたでしょうか?

 なにはともあれ、非常に貴重で充実した、楽しい時間でした。これは、求名駅前歯科医院全体の感想です!

スタッフ達は、S本さんを、尊敬し憧れているのだと思います。僕がS本さんと話す内容を聞くスタッフの真剣な顔つきからそう思いました。
  また、お帰りになった後の、スタッフ達のハツラツとした仕事ぶりは、想定外でした。本当に貴重な体験の機会をいただき、ありがとうがざいました!この場をお借りしてお礼申し上げます! 
  今回、来院いただいたことに恥じないよう、患者さん第一に、なお一層精進してまいります。  

                                                 あ~ 緊張した・・・ 院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (23:01) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :