千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

久しぶりに・・・  イイもんだぁ~!
  昨日、第24回全国歯科医師剣道優勝大会に参加してきました!この大会は、全国の歯科学部の学生剣道大会のOB戦であり、学生時代剣道部に所属していた歯医者さん達が一年に一回集まり開催されます。       
  小学2年生から始めた剣道をとおして、様々な経験をし、多くを学び・・・ 大学時代も6年間、部活動に明け暮れた自分としては、非常に思い入れのある大会なのです。
  ※結果としては、日本歯科大学Aチームの一員として、ベスト8! 個人的には、「2勝1敗1分け」でした。
  結果はさて置き、出身大学は違っても、現役時代を共にした同級生・先輩方・後輩たち、みんなとの再会は良いものでした。

 「剣道」・「試合」の、 『 仕事 』 とは違った緊張感\( ^▽^)/  そして、今日の・・・ (;^_^A 筋肉痛・・・までもが、全てが懐かしく、イイもんだぁ~

  参加されていた先生方は、大学病院勤務医や開業医。予防歯科・義歯・矯正歯科・インプラント・訪問歯科診療などの、各分野でご活躍中の20代から、上は60代の先生。 皆さん、「文武両道」ならぬ、『 診 武 両 道 』? を実践されており、頭が下がります。

      久しぶりに・・・  全身ギシギシvvvvv  完全に筋肉痛、イイもんだぁ~      ぁ
                   
                                                                                                          あっ!仕事には支障なし(^^)v 院長ヨリ

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (12:25) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :