千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

ちゃんと、車を止めてから見ました!
    今朝、通勤途中に大学時代の後輩から、メールが届きました!
内容は、今朝早くのテレビ番組で、求名駅周辺が取り上げられていたとのこと・・・
何気なく見ていたテレビで、『求名』というだけで、気にとめてくれたこと! そして、忙しいだろう朝に、わざわざメールをくれたこと!  単純にうれしかったです (^^)

  (><); 大学時代なら、「事後報告じゃなくて、もっとタイムリーに教えてよ!」 (怒)!  「遅いよ!」
なんて、言っちゃってたかも・・・  ねっ!
  そんな、カワイガッテいた???  そんな後輩からだったっからか?  朝から、happy !

                                                                                                                       イニシャル Y・Yの先輩 院長より
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (21:04) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :