千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

名字や、立場が変っても‥
 今日も夜遅くまで、うちの自慢のスタッフ達は、集中力を絶やすことなく、本当によく頑張ってくれました。

 日頃、頑張っているから、遊ぶときは遊ぶ!  と言うわけで、 「第18回求名駅前区夏祭り」 参加のため、23日(土)は、誠に勝手ながら、17時30分までの診療とさせていただきます。  駅前区のみなさん、今年もみんなでおじゃましますので、よろしくお願いします。
 
 それから、今年は、旧メンバー達 (かつて一緒に頑張っていたスタッフ達) も、名字や、立場が変っても、集まってくれるそうなので、大変うれしく、また、誇りに思います!
 そんなこんなで、ぞろぞろとお邪魔しますので、ビールは多目でお願いします!

                                                          
乾杯 院長より
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (11:22) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :