千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

静かな診療室・・・
 2010年も、あと数時間となりました。今、最後の仕事を片付けるために、診療室に来て います。12月28日の今年最後の診療日は、いつにも増して急患さん受け入れが多く、終了は24時を回ってしまいました。そこまで待って頂いた患者さん達 と、長時間集中力を切らずに頑張ったスタッフに感謝します。
 翌29日は、大掃除をしました。リフォーム後ということもあり、例年と勝手が違い大 変な面もありましたが、みんなで力を合わせて無事終えることができました。思い起こせば今年一年、当院のアポイント状況や治療までの待ち時間等、患者さん にはご協力願わなければならないことが多くありました。時には励ましのお言葉まで頂き、本当に感謝しております。慌しい毎日の中、笑顔絶やさず頑張ってく れたスタッフにも感謝!それから、毎日朝から夜遅くまで(時には休日も)無我夢中で診療をする毎日を支えてくれた家族のみんなにも感謝!!
 あっという間に過ぎた2010年最終日の午後、静かな診療室で一人、西日を浴びつつ物思いに耽るのでした・・・
2011年1月4日のスタートまでしばらくお休みを頂きます。来年も、より良い歯科医院を目指し努力して参ります。皆様、良いお歳をお迎えください。

院長
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (11:16) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :