千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

求名日記

9月

写真:猫たち。


いよいよ9月に入りましたね。

夏は思い切り楽しめたでしょうか?(^_^)

お盆休みの余韻もすっかり抜けきった先日、東京にセミナーに行って参りました。



「休日いかがお過ごし?」と院長からメール。



「家にいます」と私・・・。


あっという間に神田のセミナー会場にいました。

セミナーでは、他院で活躍されている先生のお話や工夫されている行事ごと、患者さんとのコミュニケーションなど、参考になるお話をたくさんきいて来れました。

他院の様子はもちろん、スタッフの方や院長と知り合う機会がなかなかないのでとても刺激になりましたし、勉強になりました。
そして、外を知ることで、改めてうちの院長の温かさ、同じ目線におりて来て下さるありがたさ・・・再確認できました。


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (21:37) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :