千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

求名日記

Autumn in インプラント


すっかり秋らしい、気候になってきましたね♪




タイトル通り当院では連日、インプラントが続いております。

外科処置ですので緊張される患者さんの多い中、先日、穏やかな笑顔で

いらっしゃったグリーンさん(仮名;日本人)

グリーンさんは70代に見えないくらいお元気で笑顔の素敵な女性です。
インプラント当日、

私『ご気分はいかがですか?』

グ『大丈夫よ。先生のこと信頼しきってるから緊張もなにもないわ』


こちらが頼もしく思ってしまうくらいハツラツとした返答にとても嬉しく、

そしてそのお気持ち以上のものをお持ち帰りいただきたいと思いました。

無事にインプラントも終え、いらっしゃった時と変わらぬ穏やかな笑顔でおかえりになりました。

噛めるようになるまで治療内容的にも精神的にも、しっかりと
患者さん、先生スタッフとコミュニケーション信頼関係を築くことでこんなにも無理なく良いステップをふめるんだなと実感致しました。

お迎えする立場ですが日々患者さんにたくさんのことを学ばせていただいております。

患者さん、先生、スタッフのみんなに感謝、感謝です。


小川




投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (22:10) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :