千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

求名日記

いい肉の日
 みなさん今日は何の日だったでしょう?
(*^O^*)ムフフ・・・そうです。今日は、11月29日(イイニク)で、「いい肉の日」でした。
そこで、イベント大好き院長は、日頃頑張っている私たちスタッフのために、お昼休みにステーキを焼くサービスを!意外とお料理好きの院長が、白衣を脱いでキッチンへ・・・(^^;)タービンを持つ手を、フライパンに持ち替えて美味しそうなお肉をジュー、ジューと焼きました。
「今日は肉の日だから、あえて付け合せの野菜は無し!肉だけだよ~。」と院長・・・
でも、さすが奮発して買ったお肉だけあって、柔らかくて、ジューシーでとっても美味しかったですV(^^)V
忙しい中でも、楽しむところは楽しんじゃう。これが求名駅前歯科医院流です。
そうそう、11月11日もみんなでちゃんと「ポッキー」を食べました。
次は、何の日かな~?院長先生、また期待しています。ご馳走様でした。
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (23:29) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :