千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

求名日記

誕生日
 昨日、ささやかですがスタッフの誕生会をお昼休みに行いました!午前の診療が終了し、後片付けもちゃんと済ませ、午後に備えてお昼休みを取りましょうとみんなで休憩室へ・・・そこへ、院長が午後から出勤のスタッフにオーダーしておいたケーキが届きました(^^)アイスクリームのでっかいホールケーキ★でした。スプーンでアイスケーキを突っつきながら、21歳のお祝いをしました。限られた短い時間(たしか・・・10分位)でしたが、楽しむところは楽しむ、求名駅前歯科医院です。「おめでとう」そして、院長先生ごちそう様でした(^0^)
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (22:15) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :