千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

求名日記

日焼け!
 当院の院長の趣味は、釣りです。うちの患者さんなら、ほとんどの方がご存知だと思います。そんな院長は、毎年夏の連休に、先輩の歯医者さんと船釣りに行きます。24時間ずっ~と船の上で釣りを楽しんでいるらしいのですが、そのおかげで今年も見事に真っ黒に日焼けして帰ってきました・・・息子には「パパ・・・真っ黒」と言われ、患者さん方にも「先生、焼けたね~!」とビックリされます。最近は、一皮むけて大分落ち着きましたが、それでもまだまだ黒さは目立っています。日ごろ頑張っている先生ですから、年に一度くらいは、少年に戻って大好きな釣りを楽しむのも・・・アリですかね?(^^;)それにしても、黒い!!
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (00:30) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :