千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

求名日記

元気の出るスタミナ食!
 こんにちは。暑いですね~。みなさん、元気にお過ごしですか?今日は、食べ物のお話です。
 私は、食べることが大好きです。好きなものは沢山ありますが、大人になってから大好きになったものがあります!それは、「かつを」です。大人になるまで、あんまり食べたことがなかったから、いわゆる「食わず嫌い」だったのですが、居酒屋さんで友達に勧められて食べてみたら(^^)まあおいしい!何で今まで食べなかったんだろう!と思いましたね。にんにくをたっぷりつけて食べるのが最高です。昨日も家族でモリモリ食べましたよ!2歳の我が子はまだお刺身デビューしていないので、チャーハンでしたが・・・
 いつまでも自分の歯で、大好きなものをいっぱい食べたいですね!
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (22:09) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :