千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

求名日記

5月29日(土)
こんばんは。スタッフの大矢です。
スーパーTC育成塾行ってきましたぁ(^O^)/
東京での開催だったので電車で行ったんですが、久しぶりの電車だったので車移動派の私には人の多さに圧倒されるばかりで・・・東京駅にいる人は何故あんなに歩くのが速いのでしょう??

さて、そんな話は置いといて・・・
TCのセミナーは2か所のみの開催のため、全国から東京と大阪の2か所に分かれて参加しています。
東京会場には89人の方が参加していました。スタッフのみ参加の医院や院長とスタッフで参加している医院もあって、参加している方はいろいろでしたが、やはりほとんどが女性です。
患者さまの気持ちをもっと理解するため、今の環境をより良くするためのことをたくさん学びました。
1回目から演習もあってドキドキだったけど、とても楽しかったですよ(^-^)
宿題はかなり多く期限もあって大変ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります!!



投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (20:16) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :