千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

求名日記

ママの小言・・・
 こんにちはスタッフのアキです。今回は、ママの立場からです。我が家には、2歳になったばかりの息子「たいちゃん」がおります。最近は、随分とお話も上手になり行動もかわいい盛りです。虫歯で苦労した私としては、せめて子供の歯は守ってあげたいとの親心から、歯もないうちから歯ブラシで遊ばせて、「歯ブラシ大好き!」と思わせる作戦をとっていたのですが・・・お話ができるようになってくると、生意気にも「ココから~」とか「縦にやって」とか、あ~でもない、こ~でもないと注文をつけるように(;;)毎日、ケンカごしです。世の中のママさんたちも、きっと苦労されている方がいらっしゃるはず!?みなさん、頑張りましょうね!はい、あ~んして(^o^)
投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 (23:32) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :