千葉県東金市の歯科|千葉市から電車での来院が多い求名駅前歯科医院

院長日記

ふきのとう
 ふきのとう!  好きです!!  て ん ぷ ら 最高!!!

今年も、そんな季節!    昨日に続き、『 春ネタ 』です!!!!!


送ってもらいました ☆ ☆ ☆



 届きました!  aki (妻) の実家から!!!!!

揚げたてを食べて・・・   


  行ってきます( ;-; )    今晩は歯科医師会の理事会です。


帰ってから、また食べます! 深夜にてんぷらを!!  院長より


投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
春眠 ・ ・ z z z ・
 だっいぶ、春っぽくなってきましたねっ  *(^0^)*


                春眠・・・  ではなく!

                     
 診療 +  事務処理 + いろいろ    寝不足です (^^);


         頑張ります!  
v(^^)v  元気です  院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
たいし、4才より  (^^)
  太志4才より 

彼の作品展が我が家でとり行われましたので、

       この場をお借りしてご紹介します  \(^^)/





  段ボールに絵を描き、庭の花や、葉っぱを貼り、お気に入りのシールで仕上げそうです!」



  まりこ たいし じいちゃん ぱぱ まま 
                                             ( ※ まりこ = ばーちゃんです)

ばーちゃんの名前を
一番に書いたのは、
遊んでもらっている敬意を表しているのでしょうか (^0^)


   
  見てやってください (^^)




  この、ケーキのシール! なにより、テーブルとイスは、

                          自信作みたいです。




  椅子は  ばーちゃんのお気に入りでもあるそうです \(^^)\


             帰宅後、深夜に観賞しました  パパより

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
出会いに感謝いたします!
 学術発表を終え・・・

  あと片づけをして、帰るとき、一人の先生にご挨拶いただきました!


     お褒めの言葉と、新情報をいただきました!!!


まずは、自分自身が勉強し、自分のものにしてから、

                  皆様に、お披露目いたします!!!   


この出会いの歓びは、皆様に還元いたします!!!!!  院長より



オーラル プラーク コントロール

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
V V V (^~^) V V V
  まぁ、良かったんじゃないかなぁ~ 


  

         (^~^)


      先ほど 発表を、終えました!  (^~^) 院長より

投稿者 医療法人社団 一歯会 求名駅前歯科医院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)